2012年10月16日火曜日

Uchibo ✽






4時起きでYuko-chan達と気合いを入れてメローな波を堪能すべく内房へ。

板満載でBeachに着くと......   アレ〜? かなり小波....ちょっとヤッチマッタ感ありありww.
波当てるの難しい。とりあえず入水、面はよいので形のキレイな波を選んで小波サーフ。













 小波サーフになってしまったけれど、天気とロケーションは最高で
ポカポカ陽気で千葉のbuddy達も何だか結構来ていて、まったり過ごした休日。
Shibata君とも2年ぶりかな?懐かしい。また何処かで会えるかな。
結局なんだかんだ今日も楽しかったからEverything is OK!でした。




Chrisのフィッシュグライダー"nautilus"はやっぱり調子E!
少し速めのセクションもとてもスムースにスピードが乗って、抜けられる。
テイクオフも早くて動きも軽く、板の長さを感じさせない。ヘビロテの予感....

帰りには海ほたるでファミリーにお土産を買ってback to home






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ