2014年6月22日日曜日

Sunday Jamaica Fes 1.

 日曜日のJamaica Fes. 今日もReggaeのバイブとワンラブのスピリットをレポートしに代々木公園。
午前中の雨もあがってまた盛り上がれるカンジになって来てヨカッタ!

メインステージも盛り上がっているけれど、小さいDJブース前もハジけまくりでたっぷりパワーもらえました。


昔と比べるとブレイド、エクステ系の技術とこなれた着こなしのレベルが 格段に良くなっていると思う。
日本人もドレッドロックスを自然にカンジ良くこなしている人がイッパイいて、こういうフェスに来ると
そのあたりのヘアーとかファッションが見ていてとても楽しく、勉強になります。

しかし本日のお目当てはやっぱりコレ、コレですよ! シュラスコ肉のみ&ジャークチキン+ガーリックライス。
ガーリックとスパイスが効いてて実にウマーイ、!! これのために今日は昼メシ抜いて来た甲斐がありましたーww
そんな楽しいジャマイカンフェスのリラックスした雰囲気がなるべくわかるようにフォトスナップしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ