2012年7月10日火曜日

Bright summer day Ibaraki ✽




 今日は茨城。風も合って天気も良くて気持ちよさそう。
Chibaちゃん達と合流して選んだポイント着。波あるのに誰もいない。
コシハラ位の無人のコンパクトな波が奇麗にブレイクしていた。
これはもうたまらず着替えてパドルアウト。
テイクオフではコシハラでも、インサイドに走っていくとダブルアップして
たまにムネちかい壁になる波はギュンギュン飛ばせる波質で相当楽しい。
しかもなんと仲間5人だけの貸し切り状態、遠くまで来た甲斐あった
後から多少人が入って来たが、数えるほどで自分達の方には全く来ない。




潮回りで波の力が大分弱くなってきたが、まだまだ出来る
ラウンドの合間にみんなの写真を撮ってみることにした
 Tetchan

Maruchan

 
 


 Chibachan



 Chiba-chanと発見したピア寄りのスーパーレギュラーを二人で乗り放題
コンパクトなマシーンブレイクは乗ったら最高で、岸っぺりまでカッ飛び!
波はいくらでもあまっているし
こんな感じは久々で、好きなだけたくさん乗れてVery Happyだ。





波がいいからBD-3、andreini、arktail quadと3本とっかえひっかえ。笑ww
どれも個性があるから、今日は乗っていて楽しスギ
動きのいいBD、グライド感とスピードが気持ちいいAndreini スタビー、
高速でとてもフリーな感覚で飛ばせるMANDARAarktail。
波がいいとどんな板でも楽しいんだがこういう日のミニボードは最高だ
久しぶりの、はなまるサーフィン









1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ