2012年7月3日火曜日

Foggie morning surf ☯



今朝は霧が濃くて海が全く見えず、とりあえず入ってみる事に。
昨日よりサイズダウンしたようで腰腹くらいの波、アウトでたまに胸
くらいのが入って来るも、波数も少なく厚くミドルで消えるダラダラ...
ただ、無風で面はつるっとキレイだからたまに走れる波もあったりと
良くもないが、悪くもないといったコンディションの波乗りだった。

3時間半ほどサーフィンしたが、終始ガスっていて視界のない世界..
潮がひいてさらにガッツリサイズダウンしてしまったので本日は終了。
上がる頃にやっと晴れ間も出たが、波はかなりショボってしまいました。
それでもなんだかんだいいながらも、海に入れば癒されてスッキリですw










久々の 5"1' ark tail quadはなかなか楽しかった good board ✽



2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ