2012年7月20日金曜日

Gyoko tour


昨日とうって変わり、気温下がって寒いくらいの朝。
風も北東寄りで一番出来そうなホームブレイクに向かう
ティーシャツ、短パンで来てしまったが、、寒い...
こう気温差あると体調崩しそうな感じ、何か異常気象っぽい日だ。




Whats up Ryuji


朝の1ラウンド目は波の感じで短めのボードのほうが楽しめそうで、
面もそれほど悪くないのでmandala arktail hull 。

ミドル〜アウトはロングばっかりだったけれどインサイドは
波も余っていてたまにいい感じの波もあって短い板でも何気に遊べた。




2ラウンド目、今日は久しぶりにoshmans & ZAP teamと合流。
右奥のアウトがいい感じでブレイク始めたのでシモンズにチェンジ。
イトーさんが最高だよ!なんて言ってたから行ってみる事に。
確かになかなかいいセットが入って来て何気に乗り放題。
インサイドはコシハラでも、アウトは胸〜肩のセットも..
今日一番?のセット波、キャッチした波は頭オーバー
インサイドまでかなりのロングライド出来て気持ち良し

かなり本数も乗って、またまた長時間サーフしてしまった..
今日はスーさん、ハルオちゃんとのアウトセッションが楽しかった














BONSでリラックス、今日は一日ゆっくり楽しさ盛り沢山の千葉北ツアー。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ