2011年9月6日火曜日

12号の残波



Kamakura Beach





























家を出る時は結構雨が降っていて、思いっきりメゲそうになったけれど、

今日も頑張って引いている時間帯狙いで日の出と一緒にパドルアウト。

結局、入ってすぐが一番サイズもあって何気にいい波が来ていた。

今日もとりあえず人のいないうちにたくさん乗らせてもらう作戦だ(笑)

コシハラ〜たまに胸くらいの力のない波でも、面も良くて結構楽しめる。

今日は無償に乗りたくなっていたので久々にJHペスカド・インチャド。

パワーのない波でもスピードが落ちなく、グライドしてくれて気持ちよし。

しかしインサイドをパドルしていると、ビリッとくるヤバいクラゲちゃんが

いてめっちゃ痛かったのです‥(怖) 水温かなり高いけど、要WET?
























Round 2 The Sevens




































少し休憩してから2ラウンド目はセブンスに移動。

上げたら割れなくなりそうだったので速攻正面でサクッと。

JHペスカドが波に合っているのか?何本かは満足ライド出来てヨかった。



そのうちバックウォッシュも入り出し、みるみるサイズダウン‥

12時頃には朝の面影もないほどプアーな波になってしまいました‥

体力的には3ラウンド目もいけそうだったのに、波がもうダメっぽい感じ‥


でも夜中の雨が嘘のようにきれいに晴れてまた夏らしい良い天気になった。

もうちょっとトランクスサーフで夏気分が味わえると思うと嬉しいですね。


ただ今回の台風で甚大な被害が出てしまった事を思うと、本当に残念で

複雑な気持ちになってしまい、自分達サーファーは脳天気に台風を歓迎する

ような勝手な気持ちではいけない事を肝に命じなくてはいけないだろう‥


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ