2011年9月13日火曜日

オンショアの千葉北



North Chiba へ












ポイント選びに迷ったが、なんとなく今日はホームの気分で直行。

波は…ありましたね。着いた時はかすかにオンショアでも面も悪くなく

潮はあげていて、見た目よりは全然できる感じの朝一。

引いてくるとスーパーアウトの灯台横からもブレイクしだしたので

アウトのだらだらだけどサイズのあるセットで遊んだ。

朝は浜中央のミドルからのレギュラーが掘れて一番いい波だった。

なんだかんだで6時間近く遊んでまたヘトヘトに‥眠眠打破買わなくちゃ‥

次回こそはオフショアのグッドブレイク探して波乗りしたいもんデス。

今日はまた暑い夏が帰って来た感じで、すごい日差し&南風ビュンビュン‥

しかしまたさらに浜が広くなってブレイクポイントが遠くなった気がする。








子供のために逃げたカニを必死で探すオトナたち…








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ