2011年9月9日金曜日

ON SHORE



On shore morning























何となく無難に波ありそうなhomeに行ってみたが、結局まあまあ出来たのは

朝一の1時間くらい。朝から南より微弱サイドオンでなんか微妙な雰囲気。

たまに来る形のよいセットを選べば、ロングライドも出来たけれど、

そのうちにどんどん風が強くなり波はダラッダラで厳しくなってしまった。

その後はダラダラ&バタバタ、どうにもならない感じ‥(涙)

やっぱり風の合う一宮か茨城方面にいったほうがよかったかもと後悔‥

雲も多かったけれどキレイな朝の空が見られた事だけでヨシとするかな。

まあたまにはこんな日もあるという事で次回に期待ですな‥








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ