2010年12月10日金曜日

Back to the 70’s‼





LocalのOちゃんがスゴイものを持って来た。
見た瞬間、タイムスリップ、ビッ、ビル・バーンフィールドのクワッド⁉
今この板の事知ってる人って少ないと思う。
でもわかる人はわかる
だって25〜30年前の板ですよ!
若い時は憧れていて、欲しかったけど学生の自分には高くて買えない
高値の花だったな。みんな欲しかったんだよな‥

ビル・バーンフィールドは70年代のハワイでカリスマ・シェーパー
として知られていて、ジェリー・ロペスとLIGHTNING BOLTでも
一緒にシェープしていたひと。
レールの落とし方などはさすがにぽってりで、昔特有の感じだけれど
アウトラインやフィンセッティングなんか全然いまのボードみたく
全く古さを感じさせない、やっぱり凄かったんだ… 感動。
まさにビンテージ‥ さすがOちゃん渋過ぎ!やられましたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ