2010年12月21日火曜日

千葉北


                                         beautiful*morning
















サイズ ハラ〜ムネ、大きいので肩くらい?風はほとんどない。
厚く入って早いブレイク。なかなか波をキャッチするのが
難しい感じ、インサイドで繋がってロングライドできない。
短いボードで、ちょっとしたフェイス見つけて遊んだほうが
いい感じ?ウネリの入ってくる方向が良くない‥
左側ややサイズ小さめ。寒!











だいぶ水温下がってます。(悲)
まだノーブーツでいけるけれど来週あたりはヤバそう?
ブーツ&グローブ着用比率、高くなってきました。















ひどく悪いわけじゃないけれど、イイトは言えない… 笑
微妙な波だった。まあ、思ったより風も入らず混雑もなく、
SURF出来た事に感謝しなくちゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ