2010年12月5日日曜日

Mini Simmons Hows going?




さて来週はどんな波か気になって来ました。予想ではあまり期待できないか?

そんな時に頼りになるのがコレ、Joe Bauggess のOLA de OLO mini simmons。
「オラオロ」なんて呼ばれていますが、これがまたスーパーFUNなボードで、
見た目からは想像できないスピードとマニューバーのサーフィンが楽しめる。
某ショップオーナーさんなんて「サーフィンやっててコレ知らなきゃ不幸!」
とまで言い切っていました。

自分もこの板乗って、サーフィン人生いじられちゃったひとり。かなりプアーな波もファンウェーブに感じさせるほどです。
もちろんサイズ上がれば、かっ飛べるし、自分のヘタなサーフィンも結構
カバーしてくれちゃうmagic board!
よく、ロング切っちゃったんだ〜?なんて言われる事もある(笑)
でもみんな乗ってみると超楽しい〜!って言ってくれますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ