2011年1月7日金曜日

千葉 激寒‥

                        Good morning birds!








今日も極上の日の出、見ていると本当に癒されます。自然に感謝!

今朝の寒さはハンパなくヤバかった。波チェックしているうちに凍えて体が

動かなくなって来る。波は膝〜腰オフショア、波数少なくパワー無い感じ。

MAKANIさんblogでは昨日は良さ気だったんで、ちょっと期待してたのに‥

なんだよコレ〜、ハズレじゃんって感じ(涙)久々にきょうは撃沈か??

見ているとだんだんメゲそうで、これはもう悩んでいるうちに心折れそう

なので、さっさとWETSUIT着て入水した。もちろんフル装備でね。

朝一は人3人位しかいなかったけど、今日はキャップ着用率高かったです。

  *  *  *  *  *  *  *

パドルアウトしてみると、小ちゃいけれど見た目よりはマシかな?

セットしか乗れない感じだけど、クラッシックノーズライダーのおかげで

乗ればなんとかそれなりに楽しいサーフィンにはなって良かったなぁ。

重たいシングルフィンの板で意外とたくさん乗れました。

でも短いので入ってたらまず乗れなかったと思う。(汗)

でも贅沢言ってちゃあダメですよね?できるだけでもハッピーですワ!

明日からの三連休はそうとう微妙な波になってしまうかも‥



                                  CAUTION!



ここにはこんな生物もいて… 踏んだらヤバい!刺されます。

この子は死亡してますが、インサイドは気をつけましょう。



.

3 件のコメント:

  1. Dear easy*slider
    お疲れ様でした(*^_^*)
    S君と私も1時間でKOされました(-_-;)

    ブックマークに登録しちゃいます(*^_^*)
    私のブログへ遊びに来て下さいね(^O^)
    http://ameblo.jp/55nimo/
    from Toki

    返信削除
  2. トキちゃん、お疲れでした!ホント今日は朝だけってカンジでしたね。
    風ビュンビュン吹き出しちゃって撃沈ですね?
    ブログに遊びに行くんで、よろしくです!!

    返信削除
  3. 了解しました(*^_^*)

    お待ちしてま~す!!
    toki

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ