2011年1月7日金曜日

BUDDY

                                            Small wave surfing












                                            *CLASSIC NOSERIDER



入れ違いでシンちゃんと久々に。板良さそうですね?今年も宜しく。

出る頃はオフショア強すぎで、板と一緒に飛ばされそうでシンドかった‥

TOKIちゃんは見た目はオトナシくてお利口さんなのに、実はデンジャラスな

DOGGYとスタンバイ。N子ちゃんはあまりの寒さとビミョーな波見て完全に

戦意喪失して、お家にラウンドハウス決めたねー?(笑)

メッチャいい感じでCENTURYにオンフィンのLONGBOARD積んで

U-koちゃん登場、このスタイルとSENCEは渋い!ええなぁ〜

でもやっぱりこのコンディションではサーフィンは断念、予定変更ですな‥

まあこんな日もあるってことで、またいい日が来るのを待ちましょう。

海に来る時って、皆いい笑顔しているから、それだけで自分の一日を

ハッピーに満たしてもらっているわけです。Thanks anyway ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ