2011年1月21日金曜日

北上


    good day!



























久しぶりにサイズアップしているホームをチェック、まあ良さげだったが

イメージしていたブレイクと微妙に違う感じだったので、もっと良い波を

探そうと北上してみた。数カ所のポイントをチェックして一番楽しそうな

波が割れているポイントに決めた。せっかく久々にサイズもあるから、

今日はどうしても短いボードでサーフィンしたくてワクワク気分。

今日はandreini bullet 5"11'を選んで正解、ばっちりハマった。

結局、今日はかなり充実したサーフィン!何本かは久々の満足ライドあり。

あがってフォトシュートする頃には風も入って来て、かなりサイズダウン

してしまったが寒いからか?人も少なく、ストレスのない波乗りで気持ち

良い一日になった事に感謝です。週末SURFERも良い波に恵まれると

イイですね‥






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ